素晴らしきノラの世界

基本PUBGモバイルの事を書いていこうと思ってます。

ソロスクでアジアエース目指してみる

最近もの凄いマンネリ化してまして、何をどうしたらワクワクドキドキ出来るのか、考えた結果これ

辞めるのも一つの手
でもこれに代わるものがない

APEXも楽しいけど
たまにやるぐらいが丁度いいんだな

クラウン帯からのチャレンジなんですが
いつものノラでやる感じでやっていきたいなと

ずーっと芋るのも嫌だし、たまには激戦区に降たいし、フレアも撃ちたいし...
まあいつもの感じで楽しくいこう

あとクラウン帯だとだいたいみんな連携取れてるし
強いから正直辛い
3、4人で囲まれたり、詰められるとほぼ無理


でも上手くいくと楽しい
頑張るしかない

冷静な判断力
一瞬で合わせられるエイム
スピーディーかつ正確なキャラコン
ブレないリコイルコントロール


そのために脳味噌フル回転させて、指先に神経集中させて、心揺らせて、PUBGを楽しくさせるんだな