素晴らしきノラの世界

基本PUBGモバイルの事を書いていこうと思ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Pro とiPad第6世代の違い(PUBGモバイル)

iPad第6世代からiPad proに買い替えてその違いを書いていこうかと思います1番気になるのがフレームレートなんですが グラフィックの品質が両方とも極限は出るクオリティは両方とも標準は出るが第6世代だと極限、標準だとカクツキすぎて使いものにならない…

チームデスマッチとドミネーション

にハマってます ウェアハウスはポジション取りが大事で 自分からガンガン攻めるんじゃなくて、待って撃つを繰り返してます ポジション移動しながら 悪く言えば芋?よく言えば狩人? 自然とそうなってしまう( ´∀`)ルインズは味方と敵の位置でリスボーンが変…

エース達成

やっとこさエース達成しました。 何やかんや色々あったけど何とかエース到達。 全てノラ、VC無し、チャットほぼ無しでやりました。キルデスが上がるのがプラチナ、ダイヤぐらいまでで クラウンからは上げるのではなくどう下がらないようにするのかkrjpの征服…

クラウン停滞

ノラでやると1番難しいのが意思疎通。 まずどういう気持ちでやってるのか? という事なんですが、1人1人考えてる事が違うとまず上手くいかない。 1対多だと奇襲をかけないと中々勝てないし、TPPだと待ちが強いと言っても多人数に詰められると無理になってく…