素晴らしきノラの世界

基本PUBGモバイルの事を書いていこうと思ってます。

ソロスクでアジアエース

ソロスクでアジアエースになれました😊

クラウン5からソロスク始めたんですが
いつもノラでやってるみたいに好きな所に降りて
自由気ままに動いていく感じで

ただ、最後の2戦はイモった笑


自分が感じた事なんですが、クラウン帯からなんで敵は連携取れてるチームがほとんど😓

なので1vs4で戦う場面が多かったから
1vs1を4回出来るように
逃げながらだったり
今日ポジ確保しながらだったりで
工夫していかないと勝てない😅
エイムゴリ押しは無理
毎回どう立ち回るかで苦労した...

でもそのおかげで色々勉強になったなー!
キルデスは下がったけど笑

何か目標を立ててやる事が大事!
次は何を目標にしようかな🤔