素晴らしきノラの世界

基本PUBGモバイルの事を書いていこうと思ってます。

来シーズンからサーバーの変更が出来ないと聞いて

来シーズンからサーバーが制限されるとの事... 実際どういう仕様になるか分からないんですが krjpとアジアサーバーについて語りたいと思います スクワッドをkrjpは1762回 アジアは2736回やった人による個人的なサーバーの見解krjpマッチングが機能してない(…

ソロスクでアジアエース

ソロスクでアジアエースになれましたクラウン5からソロスク始めたんですが いつもノラでやってるみたいに好きな所に降りて 自由気ままに動いていく感じでただ、最後の2戦はイモった笑 自分が感じた事なんですが、クラウン帯からなんで敵は連携取れてるチーム…

ソロスクでアジアエース目指してみる

最近もの凄いマンネリ化してまして、何をどうしたらワクワクドキドキ出来るのか、考えた結果これ辞めるのも一つの手 でもこれに代わるものがないAPEXも楽しいけど たまにやるぐらいが丁度いいんだなクラウン帯からのチャレンジなんですが いつものノラでやる…

ゲーミングガム

ついに出ましたゲーミングガム‼ 有名ゲーミングデバイスメーカーのレイザーから 15個入ってて価格は3000円! これで勝てるなら安い! って勝てるか! 何なんだこのガム これで勝てるなら100円のガム噛んでたほうがいいだろ なんかレイザーと食品会社のコ…

通信速度と応答速度

通信速度と応答速度は、PUBGモバイルなどTPS、FPSのゲームにおいてどういう意味があるのかという事なんですが 色々試したり調べたり自分なりの結論ですが応答速度はスピードを 通信速度は安定性をこれにつきますPing=ms=応答速度サーバー選ぶ時のアレです…

PUBGモバイルに90fps登場 (極限と90FPSの違いについて)

90fpsと極限の違いなんですが 紙芝居に例えると 90fpsは1秒間に90コマ 極限は60fpsときいたので1秒間に60コマ で流れるんですが1秒間のコマ数が多い程滑らかになるって事ですね極端に言うとゆっくり瞬きしながらでゲームするのと 高速で瞬きしながらゲームす…

回線について

自分はPUBGモバイルや、CODモバイルなどスマホのゲームをする時、Wifiや4Gなどではなく、有線の回線を使っております。が、しかしラグはある。 CODはそこまでやってないのでよく分からないん ですが、PUBGだと分かる0.5秒以内のラグは確実にあります。 多分…

PUBGモバイルのアリーナランクマッチ

アリーナランクマ始まりました。 8/25〜9/8の期間内イベントかなり地味ですが 告知が これ知らない人多そう 元々どうでもいいアレなのか? 個人的にはワクワクしてますKrJp アジア 北米 ヨーロッパ 南米 中東前回と一緒ならこの格1000位内に入ればアリーナの…

iPad Pro とiPad第6世代の違い(PUBGモバイル)

iPad第6世代からiPad proに買い替えてその違いを書いていこうかと思います1番気になるのがフレームレートなんですが グラフィックの品質が両方とも極限は出るクオリティは両方とも標準は出るが第6世代だと極限、標準だとカクツキすぎて使いものにならない…

チームデスマッチとドミネーション

にハマってます ウェアハウスはポジション取りが大事で 自分からガンガン攻めるんじゃなくて、待って撃つを繰り返してます ポジション移動しながら 悪く言えば芋?よく言えば狩人? 自然とそうなってしまう( ´∀`)ルインズは味方と敵の位置でリスボーンが変…

エース達成

やっとこさエース達成しました。 何やかんや色々あったけど何とかエース到達。 全てノラ、VC無し、チャットほぼ無しでやりました。キルデスが上がるのがプラチナ、ダイヤぐらいまでで クラウンからは上げるのではなくどう下がらないようにするのかkrjpの征服…

クラウン停滞

ノラでやると1番難しいのが意思疎通。 まずどういう気持ちでやってるのか? という事なんですが、1人1人考えてる事が違うとまず上手くいかない。 1対多だと奇襲をかけないと中々勝てないし、TPPだと待ちが強いと言っても多人数に詰められると無理になってく…

クラウン達成!

最近仕事が忙しすぎて全く更新できず... しかもPCが壊れて、新たにPC買ったのでデータやアプリの引っ越し作業に追われてました… でも今日は一か月ぶりの休みという事でブログの更新(*´ω`) PUBGの方は何とかクラウン達成出来ました‼ 段々と6本指にも慣れ…

6本指に挑戦

iPad Proを買ってどうせならと、前から考えてた6本指始めてみました。 前は4本指なんですが、細かいキャラコンがやりづらいため今は6本指を練習してます。 まあ無理そうなら4本に戻したらいいかなと😌 トレーニングモードとドミネーションを行ったり来たり... …

PUBGモバイルのためにiPad Pro購入!!

とうとう買っちいました。 元々iPad(第6世代)を使ってたんですが、 発熱問題での、かくつきやラグを感じる事が多く購入に踏み切りました。 半分後悔、半分ウキウキしながらボタン配置などしております。 スマホはiPhoneXRを使っておりそれぞれの特徴や、違…

今の戦績

ランクはダイヤモンド5。 今から戦績が良くなる事はないかな😅

一発目

PUBGモバイルに関してのブログです。 アジアスクワッドを全てノラで回してます。 ノラを楽しみつつ(イライラしながら)、ぼんやりエースを目指してます。 戦績などの記録でもあり、ノラならではの楽しさ苦しさを伝えたり、共有し合えればいいかなと。 それ以…