素晴らしきノラの世界

基本PUBGモバイルの事を書いていこうと思ってます。

エース達成

やっとこさエース達成しました。
f:id:NoraPlayer:20200306211941p:plain
f:id:NoraPlayer:20200306212211p:plain

何やかんや色々あったけど何とかエース到達。
全てノラ、VC無し、チャットほぼ無しでやりました。

キルデスが上がるのがプラチナ、ダイヤぐらいまでで
クラウンからは上げるのではなくどう下がらないようにするのか

krjpの征服者になるよりかは大分楽でした。まあ当然ですが、重要なのは中身。

やっぱノラって色んな人がいて、勿論上手い人もいるけど
チームキルしてくる人
協力しあえる人
戦闘よりも漁る人(何とか1vs4を制した後、速攻あさりに来る人がいて笑った)
そこ撃っちゃダメってとこで撃つ人
最後のタイプに言える事は周りの状況が見えてない、立ち回り方が分かってないのかなと
そこで自分なりに考えた結果、じゃあ自分が誘導すればいいのかなと、VCなしなんでボイスで。
色んなパターンを考えて配置していきますかな。
まずはやってみよう。
こうする事で自分自身も上手くなって戦績も上がっていければ。