素晴らしきノラの世界

基本PUBGモバイルの事を書いていこうと思ってます。

回線について

自分はPUBGモバイルや、CODモバイルなどスマホのゲームをする時、Wifiや4Gなどではなく、有線の回線を使っております。

が、しかしラグはある。
CODはそこまでやってないのでよく分からないん
ですが、PUBGだと分かる

0.5秒以内のラグは確実にあります。
多分ゲームしてる間ずっと
これはどうやっても直しようがないと思う。

みんながみんな0コンマ何秒か過去の敵と戦ってる
そういう仕様なんかな?

有線にして何か変わった事はそんなにない
打ち勝てやすくなったとかもない

よかった事は回線が不安定にならない事

かくついたり、PINGが大幅な変動がない。
有線にして3か月ぐらいなんですが大きなラグは感じられません

それが有線接続の1番のメリット
まあわざわざ回線引っ張る事はないかな?